みどり市ふるさと納税 返礼品のご紹介

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003088  更新日 2024年1月5日

印刷大きな文字で印刷

みどり市では、本市のまちづくりに共感される方や本市を応援する思いをお持ちの方など、多くの方々に市政に参加していただけるよう、「みどり市ふるさと思いやり寄附金」(ふるさと納税)制度を設け、寄附を受け付けております。
ご寄附に対する返礼品は、地域の名産品などを中心に、野菜やスイーツ、体験型返礼品など、様々なお品を取り揃えております。
本制度を通じ、今後も市の魅力発信に取り組んでまいりますので、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

人気の返礼品

返礼品選びに迷ったら、まずはコレ!
みどり市ふるさと納税で人気の返礼品をご紹介します。

ミニトマト1kg箱 【寄附金額5,000円~】

写真:ミニトマト

太陽の光をいっぱいに浴びた完熟ミニトマトは、甘味と酸味のバランスが絶妙で、味が濃くて美味!季節ごとに味や食感が変わるミニトマトは、特に春と秋がおすすめです。
他にも、ミニトマトを使用したジュースやジャム、ケチャップのセットもご用意しております。

小玉すいか5玉 【寄附金額50,000円~】

写真:小玉すいか

「ひとりじめ」という品種のすいかです。皮が薄く食べ応えがあり、糖度が高く甘みが強いのが特徴です。シャリシャリとして果汁もたっぷり!
商品発送は3~4月頃になります。
今がまさに「旬」の返礼品です!

天国のぶた 【寄附額10,000円~】

写真:天国のぶた

テレビ番組などのメディアにも多く取り上げられている、卵と砂糖だけで作られたプリンです。
オレンジ色の輝きと、こってりした独特の濃厚さが特徴。
卵のコクとカラメルのバランスが絶妙です。

おざわの上州冷凍餃子30個入 【寄附額5,000円~】

写真:おざわの上州冷凍餃子

地元のお祭りでは行列ができるほどの人気の餃子です。
焼餃子や水餃子、鍋に入れても美味しく召し上がれます。
手軽に試せる30個入りから、たっぷり楽しめる150個入りまで、幅広くご用意しております。
1番人気は、寄附額5,000円~の30個入りです。

体験型返礼品

市内で体験できる返礼品も多数ご用意。
返礼品をきっかけに、みどり市の魅力にもっと触れてみませんか?

小平の里満喫ツアー 選べる体験&バンガロー宿泊2名様 【寄附額25,000円~】

写真:小平の里

写真:まんじゅう

写真:うどん


体験メニュー、鍾乳洞や野口水車保存館の見学、たき火の檜風呂「遊湯館」での入浴、バンガロー宿泊と、「小平の里」を満喫できるツアーです。体験メニューは「うどん打ち」「手作りまんじゅう」「流しうどん」からお好きなものを1つ選べます!
豊かな自然の中にある「小平の里」には親水公園やキャンプ場もあり、追加料金でバーベキューの利用も可能です。

【わたらせ渓谷鐵道】1日フリーきっぷ&【富弘美術館】入館招待券 【寄附額10,000円~】

写真:わ鉄

写真:富弘

写真:わ鉄2


渡良瀬川沿いを走るローカル線「わたらせ渓谷鐵道」の1日乗車券と、星野富弘氏の詩画を展示する「富弘美術館」の入館招待券をセットにしてお届けします。
「わたらせ渓谷鐵道」に乗って、みどり市内の観光をゆっくり楽しみたい方にぴったりな返礼品です。

その他の返礼品については、各ふるさと納税サイトからチェック!

その他の返礼品については、各ふるさと納税サイトからチェック!


その他お申込方法・詳細については、下記のリンク先からご確認ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

政策企画部 地域創生課
〒379-2395 群馬県みどり市笠懸町鹿2952番地
電話:0277-46-9067
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。