このページの本文へ移動

みどり市の歌

みどり市の歌について

みどり市への誇りや愛着、市民としての一体感を感じられるよう、平成21年度から制定を進めてきました市の歌が平成23年3月に完成しました。
市の歌は、市民の皆さんに広く親しんでいただくため、ホームページからダウンロードできるほか、図書館でCDの貸し出しを行っています。
ご利用上の注意をご確認いただき、同意の上でご利用ください。

ご利用上の注意

図書館で貸し出しをしているCDの音源や、ホームページ上でダウンロードできる音源等は、みどり市が著作権を有しています。下記の行為を無断で行うと著作権者の権利を侵害することになりますのでご注意ください。また、ダウンロードした音源等について、私的使用の範囲を超えて使用すると、著作権法に抵触する恐れがありますのでご注意ください。みどり市では、二次使用に関する争い等の責任は一切負いません。

禁止行為
  1. 営利を目的とする使用
  2. 宗教的な活動としての使用
  3. 政治的な活動としての使用
  4. 個人の宣伝につながるおそれがある使用
  5. 市の事業と混同されるおそれがある使用
  6. 市の歌の尊厳と品位を損なうおそれがある使用
  7. インターネットで音源等を提供する使用
  8. その他法律上の規定に違反する使用

利用上の注意に同意して、ダウンロードしてください。

2015年 8月 31日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 企画課
電話番号:0277-76-0962  FAX番号:0277-76-2449
メールアドレス:kikaku@city.midori.gunma.jp