このページの本文へ移動

各課の窓口開設日・受付時間

 市役所笠懸庁舎、大間々庁舎、東支所、教育庁舎の各課窓口開設日と受付時間は以下のとおりです。そのほか施設によって開設日および受付時間が異なりますので、事前にご確認ください。 

各課の窓口開設日

月曜日から金曜日(祝日および年末年始の12月29日から1月3日を除く)

 

各課の窓口受付時間

午前8時30分から午後5時15分

 

月曜日と木曜日に窓口業務を延長しています。

 市民課市民係(笠懸庁舎)と大間々市民生活課では、それぞれ週に1回、戸籍、住民票に関する証明書交付等の窓口業務を延長して行っています。

曜日と時間

庁舎によって曜日が異なりますので、ご利用の際はご確認ください。

市民課(笠懸庁舎)

  • 毎週木曜日 午後7時まで

大間々市民生活課

  • 毎週月曜日 午後7時まで

※いずれも、祝日および12月29日から1月3日を除きます。

延長時間中の取扱業務

  • 戸籍、住民票に関する証明の交付
  • 印鑑登録申請受付、印鑑登録証明書の交付
  • 旅券(パスポート)の交付 (大間々市民生活課のみ)

※旅券(パスポート)の交付以外の業務は、どちらの庁舎でも取り扱いできます。

各施設については、関連情報からご確認ください。 

 

2016年 7月 22日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
電話番号:0277-76-0972  FAX番号:0277-77-7111
メールアドレス:shimin@city.midori.gunma.jp