このページの本文へ移動

臨時職員の登録者を募集しています

市役所で臨時職員として働ける方の登録を行っています。
心身ともに健康で、意欲のある方は、ご連絡ください。

受付期間

随時(祝日を除く月曜日~金曜日、午前8時30分~午後5時15分)

受付場所

笠懸庁舎総務課・大間々庁舎大間々市民生活課・東支所東市民生活課

提出書類

  1. 臨時職員雇用登録申込書
  2. 資格のある方は、資格等を証明する書類

採用

登録者の中から業務の必要に応じて、選考のうえ採用します。
なお、登録の有効期間は、登録日から1年です。

2016年 1月 18日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
電話番号:0277-76-0961  FAX番号:0277-76-2449
メールアドレス:somu@city.midori.gunma.jp