このページの本文へ移動

富弘美術館ホームページにおける著作権、リンク及び免責事項

著作権について

著作権について 富弘美術館ホームページ(以下「当サイト」という)に掲載されている文書や画像等の各ファイル及びその内容に関する諸権利は、原則としてみどり市(富弘美術館)に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています(一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています)。また、当サイトに掲載された社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、みどり市(富弘美術館)の許可なく当サイトに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

当サイトへのリンク

  1. 当サイトへのリンクは、原則として自由ですが、公序良俗に反するホームページからのリンクは固くお断りします。市が不適当であると判断した場合にはリンクの設定を拒否します。
  2. リンク元の内容および団体について、みどり市(富弘美術館)はいかなる責任も負いません。
  3. 事前のご連絡については不要ですが、リンクを張った際には、そのホームページのURLを富弘美術館あてに、お知らせください。 
    ※みどり市(富弘美術館)は、各ページの内容変更、移動があっても、リンクを設定した管理者宛の連絡は行いません。
  4. リンクを張る際には、次のことにご注意ください。
    (1)リンクを張る箇所については、トップページとしてください。
    (2)フレームの中で表示させることはご遠慮ください。

当サイトからのリンク

当サイトから直接リンクするホームページは、次に掲げるものとします。

  1. 公的機関及びその外郭団体のホームページ
  2. 当サイトを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ
  3. 前各号に掲げるもののほか、みどり市(富弘美術館)が認めた団体などのWebページ

  ただし、他のホームページへのリンクはあくまでも利用者の皆さんの便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報保護について保障するものではありません。

免責事項について

  1. 当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、みどり市(富弘美術館)は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、市の責めに帰すべき場合を除きいかなる責任も負いません。
  2. みどり市(富弘美術館)は、利用者が当サイトのアクセス等に起因する損害、損失に対して市の責めに帰すべき場合を除き一切の責任を負いません。
  3. 当サイトは、予告なしにその内容を変更し、又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

2014年 1月 11日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

教育部 富弘美術館
電話番号:0277-95-6333  FAX番号:0277-95-6100
メールアドレス:tomihiro@city.midori.gunma.jp