このページの本文へ移動

新市建設研究会開催結果について

開催結果

第1回

開催日

平成26年12月19日

内容 

研究会要綱及び研究組織などが承認され、合併に必要な様々な調整事項について、桐生・みどり両市で、調査・研究を開始することを決定しました。
研究会の下部組織として設置するワーキンググループを平成27年1月よりスタートします。

第2回

開催日

平成27年3月12日

内容

各ワーキンググループでの検討作業の進捗状況が報告され、今後の研究内容が確認されました。
各ワーキンググループの進捗状況等については、下記の資料を参照してください。

第3回

開催日

平成27年7月3日

内容

第2回研究会での指示事項を踏まえた各ワーキンググループの検討作業の進捗状況が報告され、今後の研究内容が確認されました。
各ワーキンググループの進捗状況等については、下記の資料を参照してください。

第4回

開催日

平成27年10月21日

内容

第3回研究会での指示事項を踏まえた各ワーキンググループの検討作業の進捗状況が報告され、今後の研究内容が確認されました。
また、合併協議に必要な項目についても、一つの考え方として事務レベルでの検討結果の報告を承認し、今後研究会としてさらなる研究を深めて行くことになりました。
会議の結果については、下記の資料を参照してください。

第5回

開催日

平成27年12月25日

内容

第4回研究会での指示事項を踏まえたワーキンググループにおける検討結果の報告に加え、合併協議に必要な項目についても、一つの考え方として事務レベルでの検討結果が報告され、承認されました。
会議の結果については、下記の資料を参照してください。
なお、本研究会はこの第5回をもちまして終了となりますが、今後は、これまでの検討結果を最終報告としてとりまとめ、両市長へ報告後、市民の皆様へ分かりやすい形で公表することが確認されました。
 

 

2017年 3月 23日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 企画課
電話番号:0277-76-0962  FAX番号:0277-76-2449
メールアドレス:kikaku@city.midori.gunma.jp