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介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定申請について

 平成2741日以降に都道府県等から指定を受けた事業所で総合事業を取り扱う場合は平成2941日付で指定の申請が必要ですので、以下の書類を提出し、申請してください。 

申請期間

平成29年3月21日~平成29年4月3日(書類上の申請日は平成29年4月1日としてください)

提出場所

笠懸庁舎介護高齢課

提出書類

  1. 指定申請書(PDF:99KB)
  2. 指定申請書(Word:22KB)
  3. 誓約書(PDF:84KB)
  4. 誓約書(Word:16KB)
  5. 事業費算定に係る体制等に関する届出書(PDF:97KB)
  6. 事業費算定に係る体制等に関する届出書(Word:22KB)
  7. 事業費算定に係る体制等状況一覧表(PDF:153KB)
  8. 事業費算定に係る体制等状況一覧表(Word:70KB)

 その他関係書類

 ・内容に変更がない場合、都道府県に提出したものの写しを提出してください。

 定款、登記事項証明書、運営規程、重要事項説明書、契約書、事業に関する資産の状況(決算書等)、勤務形態一覧表、指定事業者(介護予防訪問介護相当サービス)に係る記載事項、指定事業者(介護予防通所介護相当サービス)に係る記載事項、指定事業者(介護予防通所介護相当サービス)に係る記載事項(複数単位)、事業所の位置図及び平面図、管理者等の履歴書、利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要

2017年 3月 22日更新

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このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 介護高齢課
電話番号:0277-76-0974  FAX番号:0277-76-9048
メールアドレス:kaigo@city.midori.gunma.jp