このページの本文へ移動

みどり市へ代金の請求をされる方へ

支払日は毎月10日・20日・月末です 

支払日が休日の時は、直前の銀行営業日となります。

市からのお支払いは基本的に口座振込みです

 ご希望の口座へ、支払日に振込みを行います。振込み希望口座を請求担当課までご連絡ください。また、支払いの間違いを防ぐため、請求書に振込希望口座をご記入ください。
 万一、ご連絡いただいた口座に誤りがあり振込みできない場合は、担当部署からご連絡をし、正しい口座が確認でき次第、振込みとなります。そのため支払日以降の振込みとなる場合もあります。ご了承ください。
 

振込みの際の通帳印字について

 みどり市からの支払い後、請求された方が通帳記帳をした際、担当部署がわかるよう印字されます。そのため、会計局から支払い後の通知や連絡は行っていません。記帳した内容に不明の点がある場合、会計局へご連絡ください。
 印字については下記ダウンロードファイルをご覧ください。
 

請求書は適法のもの(必要事項を漏れなく記載したもの)をご使用ください。

請求日を記入してください。

 請求書には、必ず請求日を記入してください。

請求書には宛名を記入してください。

 請求書の宛名は、みどり市長または教育長でご記入ください。
 例:みどり市長 須藤 昭男(〇〇課)または、みどり市教育長 保志 守(〇〇公民館)

代表者や振込み口座名義などの変更があった場合はご連絡ください。

 請求先の担当課または、会計局へご連絡ください。

2021年 8月 6日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

会計局
電話番号:0277-76-0965  FAX番号:0277-77-7111
メールアドレス:kaikei@city.midori.gunma.jp