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住民基本台帳カードの交付終了及び公的個人認証サービス電子証明書業務の終了について

住民基本台帳カードの交付終了について

住民基本台帳カードは下記の日をもっては新規発行を終了いたしました。

終了日:平成27年12月28日(月)

※住所異動の際の継続利用は可能です。

住民基本台帳カード向け公的個人認証電子証明書業務の終了について

住基カード向け公的個人認証電子証明書の有効期間は平成30年12月を以て終了となりましたので、これ以降住基カード向け公的個人認証電子証明書に係る全ての事務や手続きを行えません。引き続き電子証明書をご利用になりたい方はマイナンバーカードを申請して下さい。

 

2021年 1月 21日更新

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市民部 市民課
電話番号:0277-76-0972  FAX番号:0277-77-7111
メールアドレス:shimin@city.midori.gunma.jp