このページの本文へ移動

市民課(笠懸庁舎)休日臨時窓口の開設について

年度末・年度初めの休日

笠懸庁舎で臨時窓口を開設します

年度末と年度初めは、転勤や進学などにより、住所を異動される市民の方が多い時期になります。
そこで、みどり市では住民異動及び住民票や戸籍、印鑑登録に関する休日窓口を以下のとおり開設します。
マイナンバーに関する個人番号カードや通知カードの交付も予約の方のみ行います。
平日に都合のつかない方は、ぜひご利用ください。  

開設日

平成31年3月24日(日)・3月31日(日)・4月7日(日)

時間

午前8時30分~午後5時15分

取扱業務

  • 戸籍謄・抄本などの交付
  • 住民票の写しなどの交付
  • 印鑑登録、印鑑証明書の交付
  • 住所異動(転入・転出・転居)
  • 個人番号カード・通知カード交付(要予約)

場所

笠懸庁舎 市民課市民係 TEL:76-0972

その他

  • 住所異動に伴い他の手続きが必要な場合は、再度来庁いただくこともありますので、ご了承ください。
  • 通知カード、個人番号カードの交付は開設日の5日前までに予約をしてください。住所地(各町)の庁舎で保管していますので、各庁舎から予約分だけ笠懸庁舎へ取り寄せします。
  • 個人番号カード交付受付時間は午後5時までです。 

 

2019年 1月 24日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
電話番号:0277-76-0972  FAX番号:0277-77-7111
メールアドレス:shimin@city.midori.gunma.jp