このページの本文へ移動

みどり市企業立地意向調査を実施します

 みどり市では、産業団地整備の推進など今後の企業誘致活動の基礎資料とすることを目的に、市内外の企業を対象に、企業の投資計画や事業用地取得に係るニーズ、新型コロナウイルス感染拡大による影響等を調査するため、「みどり市企業立地意向調査」を実施します。下記の調査対象範囲の中から抽出した企業の皆様に調査票を発送いたしますので、調査票がお手元に届いた企業の皆様は、お手数ですが調査にご協力をお願いします。

業務実施主体

みどり市産業観光部商工課

業務委託先

株式会社東京商工リサーチ前橋支店

調査対象企業の範囲

  • 業  種 : 製造業、卸売業、運輸業・郵便業、情報通信業
  • 市内企業 : みどり市内に本社又は事業所を有する企業
  • 市外企業 : 市内企業と納入等の取引関係があり、関東圏内に本社を有する企業  ※市内企業を除く

 上記のうち約1,000社を抽出し、調査票を送付いたします。

回答方法

ご記入いただいた回答用紙は、同封した返信用封筒(切手不要)にて業務委託先までお送りください。

※調査票ファイル(Word形式)をご希望の場合は、以下の内容をご記入いただき、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

(1)企業名 (2)ご担当者名及び連絡先 (3)調査票の番号(表面の右上「No : ・・・」)

連絡先:みどり市役所商工課 アドレス:shoko@city.midori.gunma.jp

回答期日

令和2年11月6日(金)までにご返送ください。

回答内容の取扱い

 いただいた回答は、本市の企業誘致活動や、企業の皆様が立地しやすい環境整備を立案するための基礎資料として活用させていただきます。

 回答内容は本調査以外の目的に使用しません。回答は統計的に処理し、集計結果を公表する予定ですが、個別の企業等が識別できる情報を外部に公表することはありません。

2020年 10月 7日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

産業観光部 商工課
電話番号:0277-76-1938  FAX番号:0277-76-9049
メールアドレス:shoko@city.midori.gunma.jp