このページの本文へ移動

みどり市ふるさと思いやり寄附金返礼品を募集します(随時受付中)

 みどり市では、ふるさと思いやり寄附金(ふるさと納税)の市外寄附者に地域の返礼品を贈呈し、市や地元特産品のPRを行っています。
 現在、令和3年度以降の返礼品を募集していますので、商品の登録を希望する事業者は、ぜひご応募ください。

返礼品取扱事業者のメリット

  • 返礼品の情報は、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」や、みどり市ホームページ等に掲載されます。
  • 商品発送時に送料に影響のない範囲内で、事業者や商品のパンフレット等を同封できますので、商品のPRや販売促進の効果が期待できます。

返礼品取扱事業者の要件

返礼品の取扱事業者は以下の要件に該当する者とします。

  1. 原則、市内に事業所がある法人、団体、個人事業主であること。
  2. 各種法令を遵守して生産、製造、販売等を行っていること。
  3. 経営に関与する者が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に規定する暴力団員の構成員でないこと。
  4. 市からの依頼事項について適切に対応ができること。

返礼品の要件

返礼品は以下の要件に該当する商品とします、

  1. 市内で生産、製造、加工、栽培されている商品、または市内で提供されるサービス等であって、その主要な部分がみどり市に関連のするものであること。
  2. 市の魅力発信やPRにつながるものであること。
  3. 品質及び数量において、安定した供給が見込めるものであること。ただし、期間や数量が限定される商品は、事前に取扱期間や数量が明示できるものであること。
  4. 市が返礼品として適当であると認めたものであること。

みどり市ふるさと思いやり寄附金返礼品募集要項

 返礼品取扱事業者の事務等、詳しくは、以下の「令和3年度みどり市ふるさと思いやり寄附金返礼品募集要項」をご参照ください。

提出書類

  • 商品の画像データ

申込書等提出窓口

みどり市総務部企画課 地域連携係

〒379-2395 みどり市笠懸町鹿2952番地(市役所笠懸庁舎2階)

TEL:0277-76-0962(直通) FAX:0277-76-2449

E-mail:kikaku@city.midori.gunma.jp

 

2021年 1月 29日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 企画課
電話番号:0277-76-0962  FAX番号:0277-76-2449
メールアドレス:kikaku@city.midori.gunma.jp