このページの本文へ移動

12歳~15歳の方のワクチン接種について

接種券の発送について

8月26日(木)に12歳~15歳の方へ接種券を発送しました。なお、8月26日(木)以降に12歳に到達する方については、12歳に到達する日の属する月の翌月に発送する予定です。

接種を受ける上での注意事項
みどり市・桐生市の指定医療機関

原則、保護者の同伴が必要です。

※緊急時の対応が必要な場合があるため、原則保護者が同伴してください。ただし、接種医療機関に事前に相談して許可された場合に限り、中学生以上については、保護者の同意を予診票の中の保護者自署欄で確認できれば、保護者の同伴は必ずしも必要ありません。

みどり市の集団接種会場 必ず保護者の同伴が必要です。
 予約方法について
みどり市・桐生市の指定医療機関

12歳~15歳の方が接種できる指定医療機関は、下記のページに掲載してあります。接種日程等については、各医療機関にご確認ください。

 12~15歳の方が新型コロナワクチン接種を受けられる医療機関(個別接種)
 

みどり市の集団接種会場  接種の進行状況やワクチンの供給状況に応じて、予約受付を開始する予定です。予約開始時期がきまりましたら、みどり市のホームページやみどり市公式LINE、広報紙などでお知らせします。

 

 

2021年 8月 31日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 新型コロナワクチン接種対策室
電話番号:0277-46-7562  FAX番号:0277-76-9048
メールアドレス:c-taisaku@city.midori.gunma.jp