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教育庁舎の諸証明交付について

教育庁舎で次の住民票や税証明などを交付することが出来ますので、ご利用ください。
なお、窓口に来る方の本人確認ができる書類(マイナンバーカードや運転免許証など)が必要です。
また、住民異動届、印鑑登録、戸籍謄本等の発行、戸籍の届出等および固定資産税に関する証明の交付は受け付け出来ませんのでご了承ください。

  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 所得証明
  • 課税証明
  • 非課税証明
  • 所在・営業証明
  • 納税証明
  • 車検用納税証明(軽自動車)※無料

時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日は除く)

2022年 2月 28日更新

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このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
電話番号:0277-76-0972  FAX番号:0277-77-7111
メールアドレス:shimin@city.midori.gunma.jp