このページの本文へ移動

市ホームページ市民アンケートの実施について

アンケートは終了しました。回答にご協力いただきありがとうございました。

市ホームページリニューアルに向け、市民の皆さんから幅広い意見を募集するため、市ホームページ市民アンケート(無記名式)を実施します。
 回答にご協力をお願いします。

実施方法

ぐんま電子申請システム(外部リンク)で回答

市民アンケートQRコード

実施期間

令和4年10月5日(水)~11月11日(金)

その他

  • 回答は1人1回のみ
  • 集計したアンケート結果は、市ホームページなどで公表します。

 

2022年 11月 18日更新

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 秘書課
電話番号:0277-76-0957  FAX番号:0277-76-9698
メールアドレス:hisyo@city.midori.gunma.jp