岩宿博物館常設展示等改修にかかる休館についてのお知らせ

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007621  更新日 2025年7月2日

印刷大きな文字で印刷

岩宿博物館では、開館から30年以上が経過し、施設等の老朽化及び展示内容が最新の岩宿時代研究の成果と合致していないところがあることなどから、大規模な展示の改修工事を実施します。そのため、上記期間を休館し、令和8年10月中にリニューアルオープンを予定しています。その間ご不自由をおかけして申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、岩宿ムラまつりや岩宿大学など、会場が博物館外となっている各種事業につきましては実施予定です。詳しくは当館までお問い合わせください。

※学校等団体の受け入れにつきましては、岩宿遺跡の見学と体験学習の組み合わせにて、可能な限り受け入れいたしますので、お電話等でご相談ください。

休館期間

令和7年9月1日〜令和8年9月末(予定)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部 文化財課 岩宿博物館
〒379-2311 群馬県みどり市笠懸町阿左美1790番地1
電話:0277-76-1701
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。