音響システム
マイクロフォン
| コンデンサ型 |
AKG |
C-451comb |
4 |
| コンデンサ型 |
AKG |
C-414ULS |
3 |
| ダイナミック型 |
SHURE |
SM-58 |
8 |
| ダイナミック型 |
SHURE |
SM-57 |
4 |
| ダイナミック型 |
SHURE |
SM-565-SD |
2 |
| ダイナミック型 |
SENNHEESER |
MD-441U |
4 |
| バウンダリー型 |
SCHOEPS |
SLM-53ug |
2 |
| 調整卓用 |
FOSTEX |
M115 |
1 |
マイクスタンド
| 床上型 |
K&M |
ST-200 |
10 |
| 卓上型 |
FOSTEX |
P202C+SF20C |
4 |
| ブーム型 |
K&M |
ST-210 |
10 |
| 卓上型 |
K&M |
22110 |
2 |
| ストレート型 |
高砂 |
MF-22TM |
8 |
| 卓上型 |
SUGI PRODUCTS |
DE-30M |
8 |
エアーモニターマイク装置
| 客席後方 |
オーディオテクニカ |
AT-4073 |
2 |
ワイヤレスマイクレシーバー
| 受信機 |
SHURE |
ULXD4D=-AB |
3 |
| 分配器 |
SHURE |
UA844 |
1 |
| アンテナ |
SHURE |
UA874 |
4 |
ワイヤレスマイク
| ハンド型 |
SHURE |
ULXD2/SM58=-JB |
6 |
| ヘッドセット型 |
SHURE |
ULXD1=-JB
|
4 |
3点吊りマイク装置(電動式)
| 3点吊りマイク装置 |
高砂 |
MS-3PS |
1 |
| マイクロフォン |
NEUMANN
|
USM691 |
1 |
レコーダー
| CD |
TASCAM |
CD-401MK【2】 |
3 |
| CD-RW |
TASCAM |
CD-RW2000 |
2 |
マイクコネクター
| 舞台 |
フロアー |
(1)~(8) |
| 舞台 |
上手 |
16+16 マルチ |
| 舞台 |
下手 |
16+16 マルチ |
| 舞台袖 |
上手 |
16マルチ+(1)~(16)パラマルチ |
| 舞台袖 |
下手 |
16マルチ+(1)~(16)パラマルチ |
| 客席ブース |
舞台上手 |
16+16 マルチ |
| 客席ブース |
舞台下手 |
16+16 マルチ |
| 客席ブース |
袖上手 |
16+16 マルチ |
| 客席ブース |
袖下手 |
16+16 マルチ |
| 舞台袖 |
下手 |
YAMAHA RSio64-D |
音響調整卓 YAMAHA DM7
| INPUT |
48 |
|
マトリックス OUT
|
16 |
| マスターOUT(L・C・R) |
3 |
| AUX OUT |
16 |
電力増幅器架 パワーアンプ スピーカーコントローラー
| パワーアンプ |
YAMAHA XP7000 |
14 |
| パワーアンプ |
YAMAHA XP3500 |
4 |
| パワーアンプ |
YAMAHA XP2500 |
1 |
| パワーアンプ |
YAMAHA XP1000 |
1 |
| スピーカーコントローラー |
YAMAHA DME7 |
1 |
スピーカーコネクター
| 舞台 |
上手 |
4回路 |
| 舞台 |
下手 |
4回路 |
| 舞台 |
フロアー |
6回路
|
プロセニアムスピーカー
| EV |
遠 EVF 1152S |
3 |
| EV |
近 EVF 1152S |
3 |
| EV |
バルコニー ZX3-60 |
2 |
| サイドスピーカー |
不明 |
2 |
| EV |
EVF-1152 |
2 |
| EV |
EVF-1181 |
1 |
ステージスピーカー(F・B)
| EV |
ZX3-60 |
2 |
| EV |
ZX5-60B |
4 |
フォールドバックスピーカー
| EV |
FM-1202ER
|
4 |
調整室モニタースピーカー
| EV |
Sentry505 |
2 |
運営系スピーカー
| SB-B670W+SB-X166 |
| SB-B670W+SB-X166W-103SB-B670W+SB-X166W-103 |
| CM-1830T+CP-183 |
地図情報

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。