みどり市のホームページに広告を掲載しませんか

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002808  更新日 2024年1月18日

印刷大きな文字で印刷

みどり市では、新たな財源の確保と地域経済の活性化のため、市のホームページに有料広告(バナー広告)を掲載しています。広告は事業所や商店などが対象です。有効な広告手段としてぜひご利用ください。

広告募集期間

年度末分まで

掲載できない広告

公序良俗に反するもの、政治・宗教に関するもののほか、業種や広告内容によって掲載できないものなどがあります(市広告掲載要綱・市広告掲載基準の規定による)。

掲載位置

市ホームページトップページ

掲載期間

1カ月単位(※年度を越えない期間内であれば複数月にわたる掲載も可能)

広告表示方法

バナー広告とし、1枠当たりの大きさ、ファイル容量、形式は以下のとおりとする

大きさ

縦60ピクセル、横150ピクセル

ファイル容量

10キロバイト以内

形式

GIF、JPEG

その他

バナーは広告主が用意してください。

広告料

1枠当たり月額1万円

申込方法

掲載を希望する月の1カ月前までに、所定の申込書(押印不要)にバナー広告の原稿データを添えて、地域創生課に申し込みください。

掲載の決定

申し込まれた広告は審査を行い、申込者へ広告掲載の可否を通知します。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

政策企画部 地域創生課
〒379-2395 群馬県みどり市笠懸町鹿2952番地
電話:0277-46-9067
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。