リモート相談窓口の開始
概要
庁舎をまたいだ相談や手続方法の確認などに対応する「リモート相談窓口」を設置しました。これにより庁舎間を移動することなく、担当職員とモニターを通して対面同様に相談できます。

リモート相談窓口の設置場所
- 笠懸庁舎
- 大間々庁舎
- 東支所

リモートでの相談先
笠懸・大間々・教育庁舎、農林業センターの各部署
こんな方におすすめ
- 電話だとうまく伝わらないので、書類を見せながら相談したい。
- 書類を提出する前に、担当職員に確認してほしい。
- 担当部署の庁舎まで移動する手段がない。
利用方法
- 職員にご用件を伝えます。
- 職員が用件を聴き取り、担当部署の職員と直接相談が必要と判断した場合は、リモート相談窓口までご案内します。
- 職員がリモート専用端末を操作し、担当職員へ内容を引き継ぎます。
- モニターを通して、担当職員へ相談を行います。
- リモート相談窓口の利用が終わりましたら、利用者アンケートへの回答にご協力をお願いします。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
政策企画部 企画課
〒379-2395 群馬県みどり市笠懸町鹿2952番地
電話:0277-76-0962
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。



