介護職員処遇改善・介護職員等特定処遇改善について

ページ番号1002830  更新日 2024年1月5日

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処遇改善関係様式等を掲載いたしますので、国の通知をご確認の上、届け出をお願いします。

届出に必要な書類

  1. 計画書
  1. 実績報告

算定に係る届出書(新規もしくは区分が変更になる場合添付)

変更届

計画書の内容に変更がある場合には、変更に係る届出書の提出をお願いします。

特別事情届出書

事業の継続を図るために、職員の賃金水準を引き下げた上で賃金改善を行う場合には届出が必要になります。

提出方法等

  • 計画書は郵送、持参もしくはメールで提出してください。
  • 計画書は指定権者ごとに提出が必要です。

提出先

〒379-2395

群馬県みどり市笠懸町鹿2952番地 

みどり市役所保健福祉部介護高齢課

メールアドレス:kaigo@city.midori.gunma.jp

提出期限

算定する場合は、加算を取得しようとする月の前々月の末日までに提出
※年度始めから取得する場合には、当該年度の4月15日(15日が閉庁日の場合には翌営業日)が提出期限となります。

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このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 介護高齢課
〒379-2395 群馬県みどり市笠懸町鹿2952番地
電話:0277-76-0974
お問い合わせフォームは専用フォームをご利用ください。